--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2006/03/14(火) 23:30 テレビ・ゲーム
話題もピンク、頭もピンク。
今日ニュースで見たんですが、自民党の杉村太蔵衆院議員(26)が5月に結婚するそうですね。

おめでたい話です。


大勢の記者にインタビューされる杉村氏。

戸惑いながらもどこか嬉しそうな杉村氏。

記者「小泉総理にはどのような報告をしたんですか?」

杉村氏「総理には 『大好きで、大好きで、僕の一生をかけてお守りしたい女性ができました』 と報告しました。」

いや、そんなに忠実に公表しなくていいから杉村氏。

なんかその台詞恥ずかしいだろ杉村氏。

記者「相手の女性はどんな方なんですか?」

杉村氏「ごくごく一般の企業にお勤めの女性です。」

いや、それ間違ってるよ杉村氏!

『ごくごく一般の』が『企業』にかかっちゃってるよ杉村氏!

そんなこと言ったら彼女の勤め先にめちゃくちゃ失礼だよ杉村氏!

きっと緊張のあまりちょっと敬語の使い方とか間違っちゃったんだね。

仕方ないよね、まだ若いもんね。

でもゆうはそんな杉村氏を見て日本の将来がちょっと不安になりました。


ブログランキング

スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
気になるゲーム。
諸国漫遊の理由。
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://happyimpact.blog57.fc2.com/tb.php/9-d7e069e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
HAPPY-IMPACT
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
