--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2006/03/11(土) 23:42 気になる
怪色液体注意報。
昨日は飲み会で久しぶりにお酒を飲みました。

出産後初飲みだったので実に二ヶ月ぶり。

ああ、お酒ってなんて美味しいんだろう。

今ならどんなお酒でも美味しく飲めそうだなあ。

と思っていた矢先。

一本空けたので次の缶チューハイを手に取る。

69c87ba3-s.jpg


カクテルパートナー、スプリングミスト?

コップに空けるとなにやら怪しい緑色

前回のポーション(怪しい青色。不味い。)を彷彿とさせる。

ああ、嫌な予感。

とりあえずひとくち飲んでみる。

ああ、予感的中。

これはアレだ、色といい匂いといい、

トイレの洗剤

mf009_i.gif


みたいな味だ。

一度思ってしまうともうそれにしか見えない。

せっかく美味しくお酒を飲んでいたのに。

なんかちょっと気持ち悪くなっちゃった…。

興味のある人はレッツトライ。

飲んだら感想など聞かせてくださいな。


ブログランキング

ゆうは不味いと思ったけど、人それぞれだと思います。
参考までにこちらをどうぞ。
コメント:0  トラックバック:0
諸国漫遊の理由。
天然母日記(思い出のアルバム編②)
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://happyimpact.blog57.fc2.com/tb.php/7-7a4585f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
HAPPY-IMPACT
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
