--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2006/05/20(土) 22:20 ゆう
ビバ☆ひきこもり生活。
ゆうは十代の時に色々なことをサボっていたので、今苦労しているわけであります。

なにがって、それはですね。





『メイク』ですよ。ええまったく。





ゆうは自分の髪とか顔とかをついつい触っちゃうのが癖なんですけども。

そん時に整髪料とか、ファンデーションとか、手に付いたりしたら嫌じゃないですか。

それが一つ目の理由。

でも例えば、好きなひとが出来たらもっと可愛くしようとか思うじゃないですか。

でもパパは「しなくていい。」って言うんだもん。

これで二つ目。

そして最後はゆうの母から言われたショックな一言。

「あんた化粧してもあんまり変わんないじゃない。」

えー!!ですよ。

変わんないならやらないですよ。

そうして今に至るわけです。

しかし、最近はもう若くないじゃないですか。

だから、ちょっとでも若く可愛く見えるようにするために、今さらながらメイクとかしなきゃいけないわけで。

でも、何をどうすればいいのかわからない。

そこでファッション誌を生まれて初めて購入してですね、

色々参考にさせていただいているのですよ。

そして実践(?)で役立つスキルを身につけるために、

バイトから帰ってからメイクするわけですよ。

しかもパパ出かけて、だれもいないのにです。

しかもちょっと上手く出来たから、お気に入りのワンピースを着て一人で写メ撮ってみたりしてるんです。

しかもこの後、家から一歩も出ずにお風呂に入ります。













なんだろうこれ。なんだろうこれ。

ひきこもりの子みたいじゃないか?

なんだかとってもさみしいのは気のせいじゃないんじゃないか?















とってもさみしくなったので、ゆうはこれから早速メイクを落として、

パパが帰って来ないうちにNARUTOのビデオを5話連続で見ようと思います。



なんだろうこれ。なんだろうこれ。

なんだかひきこもりでアニメおたくみたいじゃないか?

なんだかとってもやばい気がするのはきっと気のせいなんかじゃない。




ブログランキング
↑クリックどうぞ。

人気blogランキング
コメント:2  トラックバック:0
天然母日記(車内暴言編)
危険信号は万国共通。
コメント一覧
妻k
はじめまして。

ブログランキングから辿って
きました。

私も、メイクや服装が上手く
いったのに、出かける場所が
ない時、むなしくなったりします。

いい感じのブログですね。
URL 【 2006/09/30 12:58 】 編集
Evidence-basedmedicineの略語で、「科学的根拠に基づく医療」と訳される http://bite.thriftystmartin.com/
URL 【 2008/10/25 02:37 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://happyimpact.blog57.fc2.com/tb.php/42-3346603b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
HAPPY-IMPACT
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
