--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2006/05/18(木) 18:28 未分類
危険信号は万国共通。
保育園の帰り。

いおたんとコンビニから出てくると、すぐ前の横断歩道の信号がちょうど青。

「いおたん早く早く!信号が点滅しちゃうから!」

「てんめつってなんですか??」

「点滅っていうのはチカチカすることだよ。見ててごらん。」

今、渡り終えたばかりの横断歩道を振り返って、信号を指差す。

しばらくすると、信号が点滅を始める。

「ほら、チカチカしたでしょ?あれが点滅だよ。」

「本当だ!全滅しちゃった!!」

…まあ、なんかわからないでもないけど。


ブログランキング
↑クリックどうぞ。

人気blogランキング
コメント:3  トラックバック:0
ビバ☆ひきこもり生活。
ブタゴリラ・シンドローム。
コメント一覧
ヒゲナルド
いおたんまた敬語ですか?w
かわいい☆
URL 【 2006/05/22 23:58 】 編集
ゆう
時々変なところに敬語が混ざるのはもはや癖みたいです。
関係ないですが、ABCのうたの「E・F・G」の部分は『いってっちー』と歌います。
URL 【 2006/05/23 00:22 】 編集
和裁技能士とは、職業能力開発促進法に基づいて、厚生労働省・都道府県、およびその委託を受けた職業能力開発協会が実施する和裁技能検定試験の合格者に与えられる称号 http://faculty.wglorenzetti.com/
URL 【 2008/10/25 22:34 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://happyimpact.blog57.fc2.com/tb.php/41-aae1474a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
HAPPY-IMPACT
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
