--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2006/05/05(金) 19:58 気になる
第一印象って大事。
ブログランキングの紹介文が、今まではこんな感じだったんですよ。

『普通の主婦の日記ブログです。』

(もはやちょっと嘘っぽいけど)

そしたらパパが

「こんなんじゃ誰も見たいと思わない。もっと人が読みたくなるようなことを書かないとアクセスアップにならない!」

とか言い出したんですよ。

「じゃあなんて書けばいいの?」

「ちょっとエッチなとか付ければ 絶対みんな見るって!!」

「そうかなぁ…。」

やってみればわかる、とパパが言うので、とりあえずそういう方向(どういう方向だ)で文を考えることに。

まずはカテゴリーランキング上位の人の紹介文を研究。

何度も出てくるキーワードをピックアップ。

「あ!みんな人妻って書いてるよ!人妻って!!」

「よし!それだ!!」



『人妻ゆうの日記ブログです。』


「ゆうは若いから歳も入れたほうがいい。」


『22歳人妻ゆうの日記ブログです。』


「秘密の、とか入れたらどうだろう?」


『22歳で人妻になってしまったゆうのダンナに秘密の日記。』


「結婚したのは19だから、19歳で…でいいんじゃない?」

「あ~、それいいわ。」


…こんな感じで議論すること30分。

ついに完成しました。

















『19歳で人妻になってしまったゆうの、恥ずかしくてダンナには言えないナイショの日記。』



(流石に大きくすると恥ずかしい域に達してしまいました…。)



ぎりぎり嘘は言ってないです。


ブログランキング


人気blogランキング
コメント:3  トラックバック:0
小さき勇者。
反抗期。
コメント一覧
ヒゲナルド
しばらく見ていなかったんですが・・・・パパさんとのやりとりが非常におもしろかったですwww
アクセスアップにはつながったんですか!?w
URL 【 2006/05/23 00:03 】 編集
ゆう
二倍になりましたw
URL 【 2006/05/23 00:23 】 編集
カリフラワー100g中には、カリウム/320mg、ビタミンB1/380mg、ビタミンB2/0.10mg、ビタミンC/65mgが含まれます http://lansign4.consultsmartz.com/
URL 【 2008/10/31 00:25 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://happyimpact.blog57.fc2.com/tb.php/37-5586706e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
HAPPY-IMPACT
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
