--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2006/04/14(金) 11:37 パパ
やめてほしいこと。
えぇ。

パパが歌うの好きなのは知ってますよ。

何も歌うなって言ってる訳じゃないんですよ。

歌の練習終わって、ご機嫌でお片付けしてるのもわかってますよ。

歌を口ずさみながら掃除するのも悪くないと思いますよ。


ただね…


『ハム太郎とっとこうた』を熱唱するのはやめてください。


練習室のドア開けっ放しでしたから。

一階の受付まで聞こえましたから。

みんな聞いてましたから。

『♪大~好きなのは~ひ~まわりのたね~』

とか歌ってる場合じゃないですから。


ブログランキング



人気blogランキング
コメント:6  トラックバック:0
絶妙ニュアンス。
自慢のパパ。
コメント一覧
chika
はじめまして^^
ランキングから遊びに来ました
きゃはははは・・
とってもナイスなブログですね
これからも遊びに来ます^^
応援していきます。ALLポチッ!
URL 【 2006/04/14 18:12 】 編集
ゆう
ランキングからのご訪問ありがとうございます☆
どしどし遊びに来てくださいね♪
URL 【 2006/04/14 18:58 】 編集
ヒゲナルド
パパ意外とお茶目なんですね~w
見た目はかなり大人っぽいですよね☆
URL 【 2006/04/15 02:00 】 編集
ゆう
パパは目つき超悪くて顔怖いので、黙ってても小さいお子さんは泣きますね。
ハム太郎とか歌ったって小さいお子さんは泣きますね。
URL 【 2006/04/15 02:07 】 編集
ume
パパナイス!

「練習曲」ではないですね。確かに。
うちのパパも最近口ずさむ歌は、いつも童謡などの子どもの歌です。。
自分でもハっとして「ちくしょう」とか言ってますけど。w
URL 【 2006/04/16 06:42 】 編集
ゆう
子供の歌とかって聞いてると結構覚えちゃうんですよね~。
気が付くとわりと恥ずかしい歌を口ずさんでいたりします。
(余談ですが、ハム太郎の歌は実は練習曲です。パパだけじゃなく十数人の男共がよってたかってハム太郎を熱唱します。大変気持ち悪いです。詳細はリンク集から飛べます。)
URL 【 2006/04/17 12:44 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://happyimpact.blog57.fc2.com/tb.php/28-5963403b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
HAPPY-IMPACT
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
