--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2006/04/11(火) 10:27 気になる
帽子をかぶれば次元大介。
最近、一人暮らしをしている妹のあいちゃんの所へ遊びに行きました。

あいちゃんはビジュアル系バンドが好きなので、部屋にはこんな雑誌が置いてありました。

060406_1116~0001.jpg
こんなの。


派手なメイクや衣装で個性的なバンドを売りにしているはずが、同じ様なビジュアル系バンドばかり集まると、どれもこれも無個性に見えてしまうところがどうしようもない感じでとても良いです

ところで、ビジュアル系のバンドと言ったら、
必ずといっていいほどこういう人がいますよね。

060406_1114~0001.jpg
こういう人。

『うわーほんとに男の人?』っていう感じの人から『うわーほんとにオカマの人?』みたいな、無理してそんな格好しなくても… 的な人まで様々です。

そして一際ゆうの目を釘付けにしたのがこちらのバンド。


060406_1115~0001.jpg
すべてに釘付け。

ビジュアル系雑誌の中で異形の光を放ちまくりです

特に左上の人。
格好のことは何も言いませんが、髭だけはやめてください!



060406_1115~0002.jpg
ワンピースに不精髭…。


個性を出せばいいってもんじゃあないですよ。

これはもはやコントの域。


ブログランキング



人気blogランキング
コメント:2  トラックバック:0
自慢のパパ。
何だか無性ににアリを飼う容器を思い出す。
コメント一覧
ヒゲナルド
よくこんなおもしろいものみつけてくるねwどんな歌を歌うのかかなり興味があるよーwwww
URL 【 2006/04/12 22:54 】 編集
ゆう
この人たちはビジュアル系と称して問題ないんですかね?
確かにどんな歌を歌うのかとても興味ありますw
URL 【 2006/04/12 22:59 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://happyimpact.blog57.fc2.com/tb.php/26-e60f00a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
HAPPY-IMPACT
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
