--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2006/04/05(水) 22:01 気になる
バファリンて本当はやらしさで出来てるんだ。
巷で噂の成分解析ツールを使ってゆうの家族の成分を解析してみました。

全部本名で入力しました。

皆様に分かりやすいように呼び名に直して記載しています。


①ゆうの成分解析結果

ゆうの60%は砂糖で出来ています。
ゆうの32%は不思議で出来ています。
ゆうの5%は毒電波で出来ています。
ゆうの3%はビタミンで出来ています。


考察:
大体合ってると思います。
ゆうは甘いものしか食べませんからね。


②パパの成分解析結果

パパの60%は明太子で出来ています。
パパの20%は微妙さで出来ています。
パパの14%はやましさで出来ています。
パパの3%は華麗さで出来ています。
パパの2%は大阪のおいしい水で出来ています。
パパの1%は陰謀で出来ています。


考察:
これを踏まえてイメージしていただけたらゆうのパパのイメージは大体合ってると思います。
つーか明太子多すぎ!
6割明太子ならそれはもう立派な明太子ですよ。
明太子がパパなんて嫌だ、生臭い。
やましさと陰謀はそんな少ないはずないと思いますけど。


③いおたんの成分解析結果

いおたんの69%は見栄で出来ています。
いおたんの18%は果物で出来ています。
いおたんの13%はやましさで出来ています。


考察:
シンプルな組成が不安をそそります
やましさはパパからちゃんと遺伝してるんですね。


④みぃたんの成分解析結果

みぃたんの39%は株で出来ています。
みぃたんの25%は乙女心で出来ています。
みぃたんの22%は小麦粉で出来ています。
みぃたんの12%は玉露で出来ています。
みぃたんの1%は成功の鍵で出来ています。
みぃたんの1%は濃硫酸で出来ています。


考察:
家族内で一番複雑な成分をお持ちでいらっしゃるようです。
株や成功の鍵でできているなんて、なんだか大物になりそうな予感でいっぱいです。
でも12%も玉露で出来てたらさぞかし肌は綺麗な緑色になるでしょうね
乙女心がきちんと配合されているのが唯一の救いです。


皆さんも自分の成分を解析して自分を見つめ直してみてはいかがでしょうか

面白い結果が出たらご報告お願いします。


ブログランキング



人気blogランキング
コメント:2  トラックバック:0
何だか無性ににアリを飼う容器を思い出す。
無ければ無いでまた寂しい。
コメント一覧
夕星
めちゃめちゃうけました…笑
特にみぃたん。

私はこんなんでしたよ→(本名で)

夕星の56%は小麦粉で出来ています
夕星の30%は祝福で出来ています
夕星の9%は気の迷いで出来ています
夕星の3%は成功の鍵で出来ています
夕星の2%は心の壁で出来ています

やばい、私炭水化物だ…
でも30%も祝福があるのは心強いv-22
URL 【 2006/04/17 22:40 】 編集
ゆう
56%も小麦粉なら、結構もちもちした食感になりそうですねw
30%も祝福とは…!
お…お供え物?
URL 【 2006/04/18 07:29 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://happyimpact.blog57.fc2.com/tb.php/24-cec82e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
HAPPY-IMPACT
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
