--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2006/04/04(火) 14:09 気になる
みんなちがって、みんないい。
愛知万博「愛・地球博」のキャラクターが気になります。

kikkorotyann.jpg


彼の名前はキッコロ(性別はよくわかりませんでした)。


今日は彼についてゆうが密かに思っていることをこっそり教えちゃおうと思います。


①アレに似てる


kabuto.jpg
今流行のこれ。

なんとなく頭のツノ(?)がこれを連想させます。

kabutomusi.jpg

これなんかもう。



②アレにも似てる

hinotori.jpg
これ。

手塚治虫の火の鳥に出てくる人です。

なんとなく頭のツノ(?)がこれを連想させます。



③アレにも似てるかも

chokin2.jpg
これ…ってQちゃんじゃ…ないの?

右のおばけにちょっと顔が似てる。

左はなぜか緑色なのでニアピン。

足して割ったらそっくりな気が。


みなさんにはキッコロさんが何に見えますか?

そっくりさん募集中。


ブログランキング

コメント:0  トラックバック:0
無ければ無いでまた寂しい。
赤い彗星を望む。
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://happyimpact.blog57.fc2.com/tb.php/22-20dac5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
HAPPY-IMPACT
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
