--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2006/03/31(金) 08:28 いおたん
必殺。
いおたんの保育園では一足速く新学期の準備が始まります。

今週からいおたんは新しいクラスになりました。

昨日のお迎えの時、新しい担任の先生からこんなことを言われました。

「いお君は色んなことしってるんですねぇ~!」

「そうですか?」

「今日お友達とお話してる時に『マジうけるよー!』って言ってましたよ~。」

「……。」

変な言葉はどんどん吸収してしまういおたん。

家でも変な言葉を教えないように心がけなくては…。

そんなことを考えながら夜いおたんとお風呂。

一緒に出て着替えをしていると、いおたんが口をひらく。

「あ…。」

「どうしたの、いおたん。」

魔貫光殺砲でちゃった…。」

え、どういうこと?

こういうこと?
10001300457.jpg


意味不明すぎる。

…もう変なこと教えるのやめよう。


ブログランキング


コメント:1  トラックバック:0
赤い彗星を望む。
理想的勉強法。
コメント一覧
ヒゲナルド
おもしろいけど、将来がちょっぴり不安・・・・w
URL 【 2006/04/01 16:28 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://happyimpact.blog57.fc2.com/tb.php/20-27e9d544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
HAPPY-IMPACT
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
