--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2006/03/21(火) 01:09 いおたん
レッド!ブルー!ピンク!パンツ!
昨日パパとみぃたんと(いおたんはばぁばのうち)買い物に行ったとき、いおたんの好きなボウケンジャーのキャラクター絵のトレーナーが売っていた。

ああいうの買ってあげたら、きっといおたん喜ぶだろうな。

今度いっしょに来て買ってあげよう。

そう思った。

今日の保育園の帰り道、ふとそのことを思い出した。

「今度ボウケンジャーのふく買ってあげようか?」

「うん。ボウケンジャーのふくほしい!」

「なにがいい?シャツかなズボンかな?」

「うーん、なんでしょうねぇ?」

いおたんはキャラクターのついている上着や靴の着脱のときには文句を言わなくなる。

だったらキャラクターのパンツだったら、トイレに行くのを嫌がらなくなるかもしれない!

「じゃあ、ボウケンジャーのパンツにしようか!」

ぴょんぴょん飛び跳ねながら嬉しそうな顔をするいおたん。

「わーいわーい、 ボウケンパンツ!

どんなパンツだ。


ブログランキング

おかげさまでブログランキング50位になりました。
スポンサーサイト
コメント:2  トラックバック:0
アイデンティティ。
妙な歌。
コメント一覧
えり
やべっ!!学校のパソコン室で見てるのに、にやけちゃった。
いおりやるなぁ。
めっきりあってないから
いい男子になってるだろなぁ。
ボウケンパンツもそりゃはきますよね。
URL 【 2006/03/23 12:22 】 編集
ゆう
だいぶ大きく重たくなりました。
本気で戦いを挑んでくるので結構コワイ。
同じクラスのマイちゃんにモテモテです。
URL 【 2006/03/23 23:44 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://happyimpact.blog57.fc2.com/tb.php/14-cb903c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
HAPPY-IMPACT
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
