--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2006/03/20(月) 10:51 いおたん
妙な歌。
NHKのおかあさんといっしょで流れる「パジャマでおじゃま」という曲を、いおたんは最近気に入っているらしいです。

機嫌がいいとしょっちゅう歌っているんだけど、歌詞がちょっと違う気が…。

正解  『♪ぱぱっぱぱっぱっパジャマジャマ』

いおたん『♪ぱぱっぱぱっぱっモジャモジャモ』

えっ…もじゃもじゃ?!

しかも最後に『も』が余ってるよ!!

そんな変な歌を隣で延々と歌われるとなんだか妙な気分になってきます。

なんていうか…

この歌の歌詞は始めからモジャモジャモだったんじゃないかって…

そんな気すらするようなしないような。

これが世に言う『洗脳』というやつなのだろうか…。

ブログランキング



コメント:2  トラックバック:0
レッド!ブルー!ピンク!パンツ!
忘れ去られたビッグプロジェクト。
コメント一覧
えり
モジャモジャモって。
かわいいなぁ。
逆にっこの聞き違いには才能を感じるよね。
むしろ、モジャモジャモがいい☆
URL 【 2006/03/20 18:50 】 編集
ゆう
最近では原曲ですらモジャモジャモって言ってるように聞こえるんだよ…。
病気かも…。
URL 【 2006/03/20 19:23 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://happyimpact.blog57.fc2.com/tb.php/13-80dc4d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
HAPPY-IMPACT
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
