--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2006/03/15(水) 02:19 テレビ・ゲーム
気になるゲーム。
いま話題の人気DVDソフト『スキージャンプ・ペア』がプレイステーション2用ソフトとしてゲーム化するそうです。

注目すべきは豪華実況陣。


茂木淳一

『スキージャンプ・ペア』でいつも実況してるアナウンサーの方です。

レイザーラモンHG

ハードゲイです。この人は実況(というかいつもの口調)もしますが、クリアすると隠しキャラとして出てくるそうです。ペアのどちらもハードゲイ。うん、気持ち悪い。そしてファミ通の記事中に『超人気お笑いタレント』と紹介されていたのもどうかと思います。

古谷徹(アムロ等)

公式HPにアムロなどと書いてあったのですが、そのとおり機動戦士ガンダムのアムロ・レイの声優さんです。わかりにくいですか?巨人の星の星飛雄馬で、聖闘士星矢の星矢で、美少女戦士セーラームーンのタキシード仮面で、ドラゴンボールのヤムチャの人です。
わかりましたね?こちらは正真正銘の超人気声優さんです。

滝口順平(ドクロベー等)

上に書いてあるとおり『おしおきだべぇ~』の人です。「ぶらり途中下車の旅」のナレーションと言ったほうがわかりやすいですね。
なんと「ぶらり途中下車の旅」の語り口で実況してくれるそうです。
ああ、たのしみ。


というわけで変なところにお金をかけたゲームなわけです。
ゲーム自体は全然面白くなさそうですが、ついつい買ってしまうネタ大好き人間が身近にいることを祈っています(借りてならやりたい)。


ブログランキング
コメント:0  トラックバック:0
まいぶーむ。
話題もピンク、頭もピンク。
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://happyimpact.blog57.fc2.com/tb.php/10-93922f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
HAPPY-IMPACT
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
