--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2006/05/20(土) 22:20 ゆう
ビバ☆ひきこもり生活。
ゆうは十代の時に色々なことをサボっていたので、今苦労しているわけであります。

なにがって、それはですね。





『メイク』ですよ。ええまったく。





ゆうは自分の髪とか顔とかをついつい触っちゃうのが癖なんですけども。

そん時に整髪料とか、ファンデーションとか、手に付いたりしたら嫌じゃないですか。

それが一つ目の理由。

でも例えば、好きなひとが出来たらもっと可愛くしようとか思うじゃないですか。

でもパパは「しなくていい。」って言うんだもん。

これで二つ目。

そして最後はゆうの母から言われたショックな一言。

「あんた化粧してもあんまり変わんないじゃない。」

えー!!ですよ。

変わんないならやらないですよ。

そうして今に至るわけです。

しかし、最近はもう若くないじゃないですか。

だから、ちょっとでも若く可愛く見えるようにするために、今さらながらメイクとかしなきゃいけないわけで。

でも、何をどうすればいいのかわからない。

そこでファッション誌を生まれて初めて購入してですね、

色々参考にさせていただいているのですよ。

そして実践(?)で役立つスキルを身につけるために、

バイトから帰ってからメイクするわけですよ。

しかもパパ出かけて、だれもいないのにです。

しかもちょっと上手く出来たから、お気に入りのワンピースを着て一人で写メ撮ってみたりしてるんです。

しかもこの後、家から一歩も出ずにお風呂に入ります。













なんだろうこれ。なんだろうこれ。

ひきこもりの子みたいじゃないか?

なんだかとってもさみしいのは気のせいじゃないんじゃないか?















とってもさみしくなったので、ゆうはこれから早速メイクを落として、

パパが帰って来ないうちにNARUTOのビデオを5話連続で見ようと思います。



なんだろうこれ。なんだろうこれ。

なんだかひきこもりでアニメおたくみたいじゃないか?

なんだかとってもやばい気がするのはきっと気のせいなんかじゃない。




ブログランキング
↑クリックどうぞ。

人気blogランキング
コメント:2  トラックバック:0
2006/05/12(金) 19:14 ゆう
ブタゴリラ・シンドローム。
パパ、ごめんなさい。

ゆうも人のこと言えませんでした。

さっきまで、とんでもない勘違いをしていました













チェ・ホンマンのことを韓流スターだと思ってました。













20060512185654.jpg
イメージ図



20060512185756.jpg
驚愕の事実!


この場を借りて深くお詫び申し上げます。


ブログランキング
↑クリックどうぞ。

人気blogランキング
コメント:3  トラックバック:0
2006/03/28(火) 23:05 ゆう
理想的勉強法。
今日は家庭教師のアルバイト。

中2の子に数学の確率を教えます。

樹形図の書き方もだいぶ慣れてきた模様。

060328_2254~0001.jpg



あれ?よくみると…

060328_2254~0002.jpg


なんだか楽しそうな感じになってるね

これだから数学ってたまらない。


ブログランキング
コメント:3  トラックバック:0
2006/03/24(金) 15:02 ゆう
二度と登れぬ高み。
死ぬほど笑った事って最近あるだろうか?

小学生のときは毎日何があっても面白かったのに、大人になるとどうしてこうも不感症になるんだろう。

ゆうの記憶の中で一番笑ったのは多分小学生のとき。

『ごきげんよう』に磯野貴理子さんが出演していた。

確か失敗談か何かの話題だったと思う。

貴理子さんが部屋で『ロングバケーション』を観ていた時のこと。

瀬名がピアノの演奏を終えると同時に『ブラボー!』と声援が沸き起こる。

そんな感動のシーンを観つつ、ふとベランダに目をやるとそこには人影が…。

(あっ…あれは泥棒?!)

視線に気づきベランダづたいに逃げる泥棒。

逃げられる前に知らせなくては、とベランダに駆け寄り外に向かって大声で叫ぶ。

『ブラボーー!!』

…「ドロボー!!」と間違えたらしい。

あまりの衝撃的な間違いに、当時のゆうは笑いすぎて死ぬかと思った。

しかし今はこんな話でさえ死ぬほどは笑えない。

これが大人になるってことなのだろうか…。



ブログランキング
コメント:2  トラックバック:0
2006/03/16(木) 11:38 ゆう
まいぶーむ。
皆さんにもマイブームがあるでしょうか?

ゆうには最近マイブームがやってきました。

こんなことってありませんか?


グルメ番組を観ていると、おいしそうなカレーが紹介される。

さもおいしそうに食べるリポーター、芸能人、石塚英彦…。

次々と出てきては消えてゆく数々のカレー。

ああ、なんだか無性にカレーが食べたい!

なんでもいいからカレーが食べたい!

どうして今日の夕食はカレーじゃなかったんだ!!
 


…こんな経験ありますよね。

そこでゆうは考えました。

始めから食べたくなるのが分かっていたら、事前に用意できるんじゃないかって。

そうすれば、一番食べたくなったその時にテレビの中の石塚英彦とカレーを食べる喜びを分かち合えるわけですよ

素敵じゃないですか!

というわけで、ゆうのマイブームは

『焼きたて!!ジャぱん』を観ながらパンを食べる

ことです。

もちろん先週が最終回だったのでわざわざDVDをレンタルしてきて観てます。

おいしいことはいいことだ!


ブログランキング

コメント:0  トラックバック:0
copyright © 2005
HAPPY-IMPACT
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
